カスタマーサービス
立花証券ストックハウスではお客様サポートの窓口として、カスタマーサービスをご用意しております。
はじめて投資信託を購入されるお客様に銘柄の検索方法やお取引方法をご案内いたします。また口座開設やご注文等お電話で受付しております。お電話でのお問い合わせは、カスタマーサービスをご利用ください。
お問い合わせ
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
- ※既に立花証券ストックハウス取引口座をお持ちの方は、顧客コード(7から始まる9桁の番号)・お名前・ご希望の書類名をご連絡ください。
- ※当社ストックハウスでは安全対策として、添付ファイル付きメールの場合、添付ファイルの受信が出来ない設定となっております。予めご了承ください。
- ※立花ストックハウスシステムに関する「~~画面が表示されない」「~~ができない」等のお問い合わせの際は、お使いのパソコンに関する情報(OSやブラウザのバージョン)や画面上に表示されたメッセージ等、具体的にご連絡ください。
- ※発信元ドメインは t-stockhouse.jp になります。メール受信拒否などのサービスをご利用の場合には、当ドメインからのメールが受信できるように受信許可にご設定ください。
ログイン後のお問い合わせ
ログイン後のお取引画面下の「お問い合わせ」からお問い合わせください。
お電話での注文
お電話でご注文を承ります。外出先等で、インターネットが使えない状況でも安心です。
※インターネットからのご注文と、カスタマーサービスでのご注文では手数料率が異なります。詳しくは、手数料をご覧ください。
投資信託受注サービス
投資信託のご注文をカスタマーサービスにて承っております。
サービス対象銘柄は当社ストックハウス取扱い投資信託(一部銘柄を除く(*1))で買付注文の場合、パソコン画面上で対象銘柄の投資信託説明書(目論見書)および投資信託目論見補完書面を閲覧済みになっていることが前提となります。
尚、投資信託によっては、信託金限度額の調整による買付申込の一時停止等に当たる場合、ご注文をお受けすることができませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 注文受付時間
- (土・日・祝日を除く)
各営業日 8:30~15:00(当日申込分)、16:00~17:00(翌日申込分) - 申込手数料
- ネットからのお申込と同じです。
- 対象銘柄
- 当社ストックハウス取扱投資信託(一部銘柄を除く(*1))です。
※詳しくは投資信託専用サイト『ファンド検索』をご覧ください。
(*1)下記の投資信託につきましては、当社カスタマーサービスにて、お電話によるご注文はお受けしておりません。インターネットからのご注文のみ受付の銘柄となります。
また、下記の投資信託につきましては、「レバレッジ投資信託」に該当することから、リスクが高く設定されておりますので、十分ご理解の上、お取引いただきますようお願いいたします。
・SBI 日本株4.3ブル
・SBI 日本株3.8ベアⅡ
・楽天日本株トリプル・ブル
・楽天日本株4.3倍ブル
・楽天日本株3.8倍ベアⅡ
・楽天日本株トリプル・ベアⅤ
・iFreeレバレッジ NASDAQ100
・iFreeレバレッジ S&P500