立花トレードリッチからPDFが表示できない場合
立花トレードリッチから四季報やマニュアル(ヘルプ)等のPDFが表示できない場合は、以下の設定をお試しください。
1. Adobe Acrobat Readerのインストール
PDF閲覧ソフトウェアがインストールされていない場合は、左のボタンよりAdobe Acrobat Readerをダウンロード、インストールしてご利用ください。 |
2. Adobe Acrobat Readerの設定
Adobe Acrobat Readerをインストールしても四季報やマニュアル(ヘルプ)等のPDFが表示されない場合は、以下の設定をお試しください。
(画像はWindows10・Acrobat Reader DCの場合)
①デスクトップ左下のスタートボタンから【すべてのアプリ/すべてのプログラム】を開く。
②【Acrobat Reader DC】(もしくは【Acrobat Reader XI】)を選択する。
③Adobe Acrobat Readerの画面から【編集】→【環境設定】と開く。
④環境設定画面から【セキュリティ(拡張)】を開き【起動時に保護モードを有効にする】のチェックをはずす。
⑤表示される注意事項を確認し【はい】を選択する。
⑥環境設定画面の【OK】を押し、その後Adobe Acrobat Readerを閉じる。
⑦立花トレードリッチから四季報やマニュアル(ヘルプ)のPDFを表示する。